佐野市のポイントカード「どこでもカード」はお得がいっぱい!

TOP

どこでもカードとは

「どこでもカード」は、「どこでもカード会加盟店」で、お客様がお買い物・ご利用される都度ポイントがたまり、様々な特典と交換できるお得なポイントカードです!
「どこでもカード」を使って、いっぱい楽しくトクしましょう!

どこでもカード加盟店を見る

のぼり旗が目印です!

どこでもカードご利用者のメリット

全加盟店共通のカード
どの加盟店でもご利用OK!満点になると500円分のお買い物ができます。
満点カードを使用してのお買い物時にもポイントが加算されます。
満点カードを使った共同イベント
歳末福引抽選会、日帰りバス旅行ご招待など、いろいろなイベントを開催しています。

ご利用の流れ

1|カードを発行する
加盟店でのお買い物のときにポイントを打ち込んでお渡しします。
2|ポイントを貯める

加盟店でのお買い物、ご利用のときに「どこでもカード」をお渡し下さい。100円のお買い物につき、1ポイント印字し、5ポイントでマークが1つ完成します。
80印字(400ポイント)で満点カードになります。2枚以上のカードを合計する事は出来ませんので、満点になった時点で新しい「どこでもカード」に残りのポイントを打ち込みお渡しします。

3|満点カードになると
満点カード1枚につき通常500円の金券として「どこでもカード会加盟店」にていつでもご利用になれます。 お釣りを差し上げることはできないので、500円以上のお買い物にご利用ください。
また、歳末福引抽選会、日帰りバス旅行ご招待など、いろいろなイベントにご参加いただけます。

Q&A (よくあるご質問)

Q.お買い物のとき、カードを忘れたら?
A.加盟店にご相談ください。
Q.洗濯したり、破れたり折れたりしたカードは?
A.加盟店に持参してご相談ください。カードの裏の注意書きをよく読んで大切に扱ってください。
Q.カードを紛失したら?
A.ポイントの再発行はいたしておりませんので、大切に保管してください。
Q.2枚以上のカードのポイントをまとめられる?
A.2枚以上のカードを合計する事はできません。満点になった時点で新しい「どこでもカード」に残りのポイントを打ち込みお渡しします。